So-net無料ブログ作成
検索選択

まこ放流ヽ( ´ー`)ノ [猫日記]

今日からまこを保護部屋から出して開放してみたw
あっちこっち楽しそうに探検するまこを…。
まぁ、案の定をそれを見た五右衛門・まお・まやはフー!!シャー!!とやってました[たらーっ(汗)]
いつも通り、威嚇するだけで全く攻撃しないので大丈夫でしょうw

近くに来るとウー!!と怒りながらも、結局は自分が逃げていく五右衛門w
猫じゃらしすら目に入らず、まこに釘付け( ̄m ̄〃)
DSC_0376.jpg

近づくとウー!!シャー!!と威嚇して、まこにニャゴニャゴ言われるまお(。・m・)クスクス
DSC_0378.jpg

まこに興味ある様だけど、近づいてきたら威嚇しながら自分が逃げていくまや(^-^;
DSC_0379.jpg

常にまこの後をついて周り、時には見守り時には遊び相手をする虎吉(ΦωΦ)
さすがイクメンだわ~[るんるん]
DSC_0380.jpg

キャットタワーも制覇してます[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0357.jpg

猫じゃらし相手にいっちょまえにウー!!って言ったりも(≧m≦*)ププッ
DSC_0369.jpg

私とおとさんが仕事or寝てる時間以外は放流する事にしましたw



t01500066_0150006612107120869.gif

とっつちゃんは無事、本当の家族が見つかりました[るんるん]
だいちゃんは募集中ですよ[ぴかぴか(新しい)]


blog_hedder1-02.gif

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ひでぷに

まこちゃんに対する態度、猫それぞれですね~^^;
虎吉兄ちゃんがついてますし、直ぐに慣れそうですね(^◇^)
by ひでぷに (2013-07-20 23:28) 

green_blue_sky

仲良しになるには時間がかかりますね。
うっし君も里親様の先住猫と威嚇しています^_^;
落ち着くと仲良しになるのが猫の世界~
by green_blue_sky (2013-07-21 08:56) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
まこたん、とらちゃんが面倒見てくれるなんて、最高ですね(*´∇`*)ノシ
放流に慣れてすくすく育てー♪
by つなみ (2013-07-25 16:39) 

YoYo

ちょっとずつ馴染んでいくんですね・・・
by YoYo (2013-07-31 19:41) 

しのりん

皆様、ご訪問&niceありがとうございますヾ('□'*)ノ

ひでぷにさん
虎吉はホント頼りになります(≧∇≦)ъ
女子チームもちょっとは見習って欲しい…。

green_blue_skyさん
やっぱり相性ってありますよね…。
これだけはどうにもならないですね(´・ω・`)

つなみさん
虎吉も遊び相手が出来てホント楽しそうですよ♪
五右衛門も虎吉の相手から開放されてのんびりしてますw

YoYoさん
馴染むかと思ったのですが、どうやら女子チームとは無理みたいです。
日に日に険悪になってます(ノд-。)
by しのりん (2013-08-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。